あのしあわせはどこいった

とにかく「何か」を届けたいから

はじめまして

はじめまして、ぽちと申します。

 

この度、ブログを立ち上げました。

タイトルは「あのしあわせはどこいった」

 

幸せというのは簡単に見失うもの。

人はそれを探し求めて日々奔走しています。そんな迷走者である貴方とその「迷い」を分かち合えたら、という思いでつけたタイトルです。

 

・・あ、初っ端から抹香臭いこといってしまいました。

要はただの雑記ブログです。

不要な警戒心を煽ってしまい申し訳ありません。

 

僕は、他にもブログを細々運営していますが、ゲームブログなどの特化ブログばかりでした。そこで、もうすこし自由なテーマで書けるブログが欲しいなと思って、思い切って別途立ち上げることにしたんです。

 

もちろん自分の楽しみで書いている面もありますが、折角訪問して下さる方に少しでも何かを届けられるブログにしたいなと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いします!